2010年05月03日

仕事の鬼??( ゜Q。)??

今日も佐賀県武雄市は、
よか天気(^O^)/

日中は、半袖で過ごせる夏日和

我が家の頑固職人は、
GWの休みにも関わらず、

親戚宅の瓦修繕工事へ

「材料持って来て〜」
って、屋根の上から、言われても、


さすがに〜

怖くて(´Д`)

ハシゴを登ったものの
瓦に、

恐る恐る足を一歩・・・

「やっぱい、怖かっ
(´〜`;)

持ってきーえん!無理ばい!!」と、私。
頑固職人さん、

足手まといの私に一言「なんしに来たと〜?!」と、さすがに〜飽きれ顔(;´・`)

まだまだ左官の嫁の道のりは、厳しい(≧ω≦)



Posted by 武雄のこて君  at 14:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
男勝りのだら子です。。
手伝いに来てあげればよかった・・・・
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2010年05月04日 20:51
今、気づいたけど
トラックバックに変なのが書いてあるよ!!
迷惑コメント
さがふぁんに連絡したほうがいいのでは?・・・・
オーナーメッセージなかったので
コメントでゴメンナサイ。。。
Posted by すけとうだらこすけとうだらこ at 2010年05月04日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。