2010年11月23日

いい夫婦の日☆

昨日は、

長男坊のバースデー!
武雄市内

菓子職人の小屋

『デタント』さん

のおいしい(o^〜^o)
ケーキ&

手作りクッキーで

お祝いしました。


朝、

いきなり!

長男坊、


「こないだお母さんが

焼いた

クッキーば、

食べたか〜(^O^)/」

って。

そう言われたら、


母ちゃん調子にのって\(^^:;)〜

朝から、

50枚ほど

クッキー焼いちゃいました。f^_^;

褒められると〜

ついつい図にのる私。
( ̄▽ ̄;)


9年前の

いい夫婦の日☆

長男坊が、誕生。

切迫早産で入院したり、

逆子になったり、


前置胎盤の理由で、

最終的には、

帝王切開で出産する事に(>_<)

生まれて来るまで、

心配で〜不安でたまらんやった(ノ><)ノ

ばってん!

大変だった事も

今では、

すっかい忘れとった。
(笑)

きっと、

それ以上に

今!!

子供から

私達が

たくさんの笑顔や、

楽しみを

与えてもらっているから〜

「ありがとう(^_-)-☆」

たまに落ちる

母ちゃんの

カミナリも

愛情の裏返しよ
〜(#^.^#)。



Posted by 武雄のこて君  at 06:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。