2010年10月28日

無我夢中( ☆_☆)

佐賀県武雄市晴れ、

今日は、

頑固職人さん。

朝6時半から、

お弟子さんの運転する
トラックの助手席!

に乗って

免許センターへ。


実は〜

免停という訳でして〜(>_<)

今日は、一日講習を

受けに行っております(;´・`)

仕事現場が、

近くという事もあり、
私は、

送り迎えせずに

すみました\(^^:;)

左官仲間のみなさん&

お弟子さん達、

ありがとうございますo(^-^)o

そんなこんなで〜

私は、

末っ子スーの通う幼稚園の

芋掘りに、

参加できました。

青空の下、

子供達、

芋掘りに無我夢中!

ほんなごて〜

みんな、

よか笑顔\^o^/

素敵な時間を

ありがとう(^_-)-☆



Posted by 武雄のこて君  at 19:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。