2010年10月30日

ありがたみ!

佐賀県武雄市、晴れ

時々曇り。

我が家の若ばあちゃん(旦那様のお母さん)
は、

昨日から同級生と

大分県へ

旅行にo(^-^)o


普段、

8人家族の夕飯は、

私が作り、

後片付けは、

若ばあちゃんに頼んでf^_^;

ちびっこ達を寝かせつける!

と、いう我が家の

流れ!?みたいなものが、

あるのですが・・・

若ばあちゃんが、

いない昨日は、

ちびっこ達が、


なんと(ノ゜O゜)ノ

後片付けを手伝ってくれました〜。

(珍しく(笑))

茶碗洗いは、長男担当。

長女は、

末っ子スーをお風呂に
入れる担当。

日頃、

若ばあちゃんが、

家族のためにやってくれている

沢山の

ありがたみを

感じています。

そう、

いるのが当たり前になってしまって〜

いないと、

ハッと気づくんですよね〜。

いつもありがとうございます(^人^)

「若ばあちゃん、

たまには、家の事は、
まかせんしゃい〜」


93歳ひいじいちゃんも、

お土産話を楽しみにして

夕方から、

(^^)\(゜゜)

ソワソワと(笑)



Posted by 武雄のこて君  at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。