2010年11月04日

ちょいとお先に、忘年会。

佐賀県武雄市、よか天気(^O^)/、

最近、

朝晩は特に!

風も冷たく感じられ、
『こたつ』が、

恋しい(TωT)〜。

先日、

一足お先に〜忘年会。

武雄市内の川端通り

『八龍』さんで!

なぜ(?_?)こんなに早い時期に〜

忘年会??って・・・

それは、

おめでたい\^o^/ニュースが!!

W町ママさんバレー

チームの名アタッカー
Sumiさん。

なんと!!

もうすぐ第1子を

ご出産予定。

お腹もビックリするぐらい

大きくなっとんさ〜

Sumiさんの旦那様にも、

剣道でお世話になっている私。

お二人の

かわいい☆BABY

心待ちにして〜(#^.^#)
目の前には、

鹿児島産黒豚の

しゃぶしゃぶ。

生春巻&カルパッチョ。

どれもこれもガバイ!おいしかっ(o^〜^o)

なかなか、

こんな贅沢味わえませんので(¨;)

お腹いっぱいいただきました。

「4人目お腹に!?」

な〜んて、

冗談言われるぐらいに\(^^:;)、

食べ過ぎました。

(笑)

こんな元気な私とは、
うらはらに〜

頑固職人さんは、

今日、

風邪でダウン(゜o゜)\(-_-)

おいしい、

栄養のある料理を食べさせんとイカン・・・

ですな〜(苦笑)

地元の若楠ポークで、
『しゃぶしゃぶ』しようかなぁ〜

ほんなごて〜こちらの豚肉も、

うまかっちゃん!!

皆様も、

風邪には、

お気をつけて〜下さいませ。

そいぎ〜がまじゃ〜て〓



Posted by 武雄のこて君  at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。